スキル・ステ晒し

a0022261_9633.jpg

SS整理してたら懐かしいのがありましたw
Lv113女神フル時代ですねヽ( ´ー`)ノお世話になりました


a0022261_9144851.jpg

そして初期化して現在は・・・ネタヽ( ´ー`)ノソサ
これCORUMで一番の無駄使いだなぁ。。。
[PR]
# by addictic | 2006-02-14 09:22 | OtherGames

2/10BD

【2:00】  タルノト2 防衛成功
遅刻しちゃいました*。:゚(´っω・*)゚・。+ ゴメンネ
人数揃ってませんでしたがVITのおかげで1F防衛成功
攻めはエク教・Leggend・G-style・Circleから二人 
@はバラバラと 色んなギルドから少しずつという感じでした

【21:00】 キロテ1 防衛成功
過疎防衛でした 攻めは殆ど来てません 
最後シュ1行ったけどGスタ落とせず イグ移動したけど時間間に合わず○rz

【23:00】 フド2 姫ぇ Get
この回は参加人数が少なくてすっごい不安でした;
ソサ3・FT1(殴)・アークス1・支援プリ3 1PT・・・ヽ( ´ー`)ノ
攻めは殺風景 途中ふるからぁも見ました
23時も比較的過疎ってるなぁと思ってるとCircle来襲 落とされて
取り返し 防衛に残ってたのはFT1とレン1のみ 姫ぇがLAゲット
その後の攻めは殴りプリさんが一人来てるだけ
フド3のGardenがCircleに落とされてそのまま防衛してるという事で
ソサ3人でフド3に遊びに行ってみました
一回はCP乗りを退けることが出来たもののその後解除でCP乗る人が・・・ヽ( ´ー`)ノ
という事でまた防衛側の別の方がCPに乗りそのままタイムアップ
a0022261_7481399.jpg

[PR]
# by addictic | 2006-02-11 07:48 | CORUM(JP-diary)

2/8BD

【2:00】 タルノト2 AKIYA Get
Cicleタル1とタル2同時防衛 2の方を落としてGet

【8:00】 ジュベティカ攻め ×
SenaAFの守るジュベティカ攻め
ジオーバとジオーバーのVITが助っ人に来て落ちず○rz

【19:00】 ハイネス3 雪月夜 Get[不参加]
ハイネス1のふるからぁ攻め LA逃した所3が落ちたので3へ行きLAゲット

【21:00】 キロテ1 AKIYA Get
バベ2防衛失敗 一回目の防衛&過疎Dにも関わらず
攻め沢山ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 落ちたところで収入のうまいシュト/キロテ方面に移動
防衛後の移動で時間がたっぷりあった訳ではないのでキロ1の大空の翼攻め
別のギルドが手伝ってたようですがそこまで把握できません(笑 落ちてからは半かけっこ 最後にあっきーがあの大人数の中見事LAゲット(*´ェ`*)

【23:00】 フド2 エネミー Get
フド2防衛 攻めはHUNTER 前半はうまく攻めをかわせていたけど
数回目の一斉攻撃で体制を崩されて攻め込まれて1FCP落ち 丁度体制崩れたあたりで 攻めにCicleが加わる ここで落とされて防衛失敗。゚(´□`。)°゚。
途中mistも攻めに加わってたかな。その後エネLAで城主交代してGet
その後↑ギルドからの攻めに黒たんが耐えに耐えてGet
何かすごい熱くて疲れたけど楽しかったヽ( ´ー`)ノでもガチンコしたかった。。。

HUNTERは何だかすごいバランスが良さそうですね 強いですヾ(・ω・`;)ノ
前回のBD終了後にB2赤点で 井戸端会議してましたけど(笑 FSがBD皆で行き始めた頃位からHUNTERとは攻めたり攻められたり熱くて楽しいBDをやっていたので、対戦して楽しいギルドの1つだったりします。最近では守れず落とせずなFSですが また頑張ろうというやる気が出ますヽ( ´ー`)ノ
[PR]
# by addictic | 2006-02-10 09:18 | CORUM(JP-diary)

初バトン

遂に姫ぇの所にもミスちゃからバトンとやらが回ってきました

1.自分を色で例えると?
ピンク(*ノノ)・・・とみせかけて中身真っ黒ヽ( ´ー`)ノ

2.自分を動物に例えると?
構われると嫌がる ほっとくとすり寄ってくる((*´∇`人´∇`*))) 感じ悪い猫♪

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画、映画など何でも可)
ナンダロウ・・・TVっ子じゃないから謎。゚(´□`。)°゚。

4.自分を食べ物に例えると?
プリンの上の生クリーム 前世がそうだし・・・

5.バトンを回す五人を色に例えると?
ご、五人も・・・ヽ( ;´ー`)ノ______________________________________________________
・・・バトンも一個きてる('A`*)!

■回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・M
・天然
・我侭で気分屋
・おっちょこちょい
・マイペース

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・周りの空気が読める人
・人の気持ちが分る人
・器が大きくて包容力がある人
・頭の回転が早い人
・大人

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください。
・頭が悪い人
・常識ない人
・いい加減な人
・口ばっかりな人
・私に危害を加える人(笑

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。
性格が良くなりたい 素直になりたい 頭がキレる子になりたい もっと肌が綺麗になりたい コウダクミみたいなスタイルになりたい 鼻にヒアルロン酸入れたい おいしいプリンが食べたい
・・・('A`*)

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
愛してるううううぅぅぅぅぅぅぅぅっ

■とりあえず次はセドに回してみるb
[PR]
# by addictic | 2006-02-08 23:52 | PRIVATE

2/8

2:00 タルノト2 AKIYA Get
a0022261_3101326.jpg

タル1~3までCirclenoお城ヾ(・ω・`;)ノ
タル1と2を防衛していて タル1に主力メンバーが沢山だったので
2攻めにチャレンジ 
途中でタル2の防衛少し増えてましたがVITはいなかったので
他にエクストラ教団他攻めもいて1F落ち ダッシュで2F解除ヾ(。・∀・)ノ
と思ったらCircle来なひ・・・ これはきっと最後取り返される予感(o;ω;o)ウゥ・・・
1と2に分かれてたとは言ってもFS的には奇跡的に(ぁ 1Fを落とすことが大事なお城・・・
2F解除しながら考えに考えて 放置するか時間調整するか・・・ 結局時間調整する事に
最下層のCP1個残して残り6分まで守ることに。他の攻めの方々を作戦ダケドいっぱい殺してしまって本当に*。:゚(´っω・*)゚・。+ ゴメンナサイ ちょっぴり必死になってみたり・・・アハ
肝心なところでLA取れないのがFSなので、これだけやってLA逃したら笑うよねぇ~と
言ってたケドここはあっきーが見事Get♪無事にタル2を落とす事が出来ましたヽ( ´ー`)ノ


そしてVIT無しで暫くBDやってたフリスタですが昨日のBDからVITがいます♪
VITいても落ちるときはおちちゃうケド やっぱり心強いd(゚ー゚*)ネッ!


最近ギルドの方はCORUM初めてまだ2週間とか初心者の新人さんが加入して
今日も一緒にまったりグレストで遊んできましたヽ( ´ー`)ノ
ミサイルで逃げ回りながらボギバ倒してたなぁとかちょっと懐かしくて癒されました(*´ェ`*)
炎タン頑張ってキラキラになれるとイイd(゚ー゚*)ネッ!
[PR]
# by addictic | 2006-02-08 03:21 | CORUM(JP-diary)

2/6 BD

ギルメンのブログでBDの感想とかかいてあって
対戦したギルドの方のブログもそうだけど
人によって視点が違うわけで
同じBDを別の角度から見れるので
中々面白いねb

というわけで
ギルメンのブログを見ながら思い出して書いてみようと思います

8:00  コシット2 防衛失敗
ソサ2 FT1 プリ2で防衛○rz
攻めはGardenで 5GレンにLv138サマンと支援プリ
VITをTOも毒も使わず↑のメンバーで鬼神のように落としていきましたΣr(‘Д‘n)
21時とか23時とかの人数がそこそこいてのGvsGのBDよりも辛かったぁ

12:00 コジェール1 オサイラス 防衛成功
攻めはG-Style 殴りプリ怖い゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 途中から他のギルドの攻めも
記憶が曖昧・・・
一回落とされたけどオサたんLAで取り戻して防衛成功♪

15:00 オニクルート方面攻め ×
LAのチャンスを何度も逃しGet出来ず かけっこ

19:00 シャビット2 翔子☆ Get
シャビット1のエクストラ教団城を攻め。私はこの時間はIN出来ないことが
多いんだけど今日は参加♪ギルメンも揃ってましたね
VITが不在だったので落とす事ができましたヽ( ´ー`)ノ そのまま防衛してみましたが
途中から来ていたCircleとエク教の攻めに耐え切れず1はCicleがゲット。
シャビット2へ移動して翔子タンがLA ラストに攻めが
移動してきたけど時間が遅かったのでそのまま防衛成功。
(この日で翔子チャンの放浪期間が終わったのでFS城では無くなってます)

21:00 バベルス2 姫ぇ Get
この回は攻めた事を不愉快に思う方がいたようなので 攻める所を選ぶ基準について少し
FSはBDギルドではないので自由参加&社会人中心なので日によってかなり戦力が
変わります。基本的には、その日のINを見て熱い楽しいBDが出来そうな所という観点で攻める
ギルドを選んでいます。

mist城 攻めはフリスタとふるからぁの2ギルド 上下からの挟み撃ちで
1FCP解除7~8分程でスムーズに落ちました。その後一応防衛をして
落ちたところでバベ1のSenaさんに突っ込んでみました。苦手な殴りやサマンが
わんさかいて((((;´・ω・`)))プルプル  でも弱点克服したい((((;´・ω・`)))プルプル
一斉攻撃も中々決まらず 予想通りの大苦戦。やっとCP周りおおまか排除
・・・してもTOや毒レン等の特化職がいなくてVITが落とせません そうこうしてるうちに
防衛が戻ってきてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
残り6分。時間が来たので本命のバベ2へ行って姫ぇがLAヾ(。・∀・)ノ
その後守りきってバベ2Getです

22:00 バノン2 攻め ×
この時間は休憩時間だけど ギルメンが数名行ってたようなので
姫ぇもフラリとバノン2へ。ゆーみんがLA取ってそのまま守ろうとしたけど
支援プリ1・殴りプリ1・ソサ2の布陣でCP乗る人イナイ・・・
この中で一番HPの高い姫ぇが乗ってみるも所詮ソサですorz
 Item欄開いてアンブ使おうとしてる間にadolfさんえtc殴られ撃沈; 残り8秒で落とされヽ( ´ー`)ノ BDでは少しの時間も大事ですね

23:00 フドワード2 雪月夜 Get
最初に なんと前回で生産完了!した月夜の森に興味がありフド3攻めに。
フド3が落ちた後、フド2は放置城でかけっこしてたのでスルー
フド1見るとまだ1FのCPが残ってたので防衛崩しヾ(。・∀・)ノダァーと移動
準備して一斉に行こうね~といって中に入ってみると夢天如他攻めててCP落ち 少し切なくなりました フド1落ちたあとはフド2へ。そのまま守ってGetです。


今回は放浪中のソサさん2名がいたので いつものFSより火力が高い感じで
あさってからはそうも行かないので またチームワークで何とかがんばりませう♪

すっごいバラバラで闇雲に突っ込んでいた攻めが
最近チームワークを取って攻めれるようになってきたので楽しいです
・・・がVITがおとせません ササヨロ
[PR]
# by addictic | 2006-02-07 22:00 | CORUM(JP-diary)

んむぅ。。

ギルメンに急かされて 更新しなきゃしなきゃと思いながらも
ずるずるとブログ放置してました

SkypeやらMIXIやらが楽しくて
そっちに嵌ってたなんて言えません

日記が2個あると書く内容が・・・orz
MIXIの方はくだらないネタしか書いてないけどね( *´艸`)

CORUMネタと言えばソサがやっと120になりました♪
私の中の120ってもっとつよ~~~~~いソサだったのに
自分がなってみるとこんな物かと・・・(ぁ
でも現状そこそこにBDでも遊べるので
狩りはパパンから預かってるアマテの育成と
支援さんとPT位にして のんびりしようかなぁ~と
Lvあげなきゃ!狩りしなきゃ!って焦らなくていい生活
素敵です

まだまだ貧弱だから本当はもっと上げないとなんだけどネ
寝不足&最近微妙に仕事がハードでお疲れモードなので
暫くは露店しながらチャットやらなんやらで
ギルハンとBD以外はゆっくりする事にしますヽ( ´ー`)ノ

最近は夕方に昼ごはん~とかザラだしd(゚ー゚*)ネッ!
こんな時期に急にお客さん増えて やっぱり宣伝の仕方で随分変わるものなのね
両脇¥15000で追加料金とか脱ジェルとか化粧品とか他に買わないと行けない物も
なくって最後の一本まで完全保障b 毛が完全に無くなるまで回数上限無しで
何年でも通ってv(*'-'*)oォヶォヶ♪って奴ですねぇ
こやつのせいで急がしくって素敵です。いい事ですけどねb

BDの方はというと 相変わらずまったりと楽しんでたりします
うちのVITFT様がアークスに転向してアローシャワーバシバシ打ってるので
ここ最近ずっとVIT無しで防衛やってます

でもVITがいると気持ち的にVITに頼り切る部分も多くって
いくらHPがいっぱいあったりしても 戦力の差ももちろんだけど
周りが動けてなかったら意味無いし・・・
そういった意味では ちょっとプレイ遅かったら死んじゃうとか
そんな緊張感の有る防衛をする事で 今の状況でいかにCP守るかって
皆頑張ったり考えて動いたりする必要がでてくる訳で。。
そんな事を考えると 今VIT無しでやってる防衛も
後々またCPにVITが立った時でも
役に立つんじゃないかなぁと思います

"(((卍)))" >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~
ねてもねても疲れがとれない。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
[PR]
# by addictic | 2006-02-03 21:40 | OtherGames

1/17 BD

●8:00

@440kだったので必死に狩り狩りw
残り10分弱でコシット2へ→
ギルメンのフレが取ったのでそのままお手伝いして防衛成功b


●15:00
ウレ2@セド城

●19:00 シャビ1防衛
シャビ1防衛成功&シャビ2Get♪

●21:00 キロテ1防衛
攻めは前回に引き続き東京にFREE~さんなど
プリ&毒レン+殴りの連携が素敵でした

●22:00
22時はいつも休憩じかんだけどトリピが新BD行くとの事でお供に
ソサ4FT1プリ2のPTですヽ( ´¬`)ノ
でも行ったらCircleズラリ・・・@@; 次にロナ1のGarden城に行ってみるもLeggendとか攻めが沢山で重そうなのでちょっぴりバノン1のG-styleを覗いてみたりしつつ・・・
隣にもGarden城が・・・防衛していたのでこちらへ行くことに
落とせないと思いながらもソサの攻めをあわせる練習にという事でGOGO~♪
1Fを落として2Fを攻めてる途中でタイムアップ 
お城は取れなかったケド1F落とせてまずは目的達成♪
ギルメン皆攻めを楽しめてたのでよかったです(*ノノ)

●23:00 フド3
夢天攻めようと思ってフド3いったんだけど HUNTER他いたのでフド2のBlueMoonに
攻め変更。フド2を落として 最近ゆーみんと一緒に加入した雪りんがGet♪
フド3へ移動し丁度よく落城したので攻めに。落としたのが実は家出中のギルメンの
ちょろちゃん・・・Placeの方が一緒に防衛入ってました。
次も雪りんがこの時間二回目のLAゲット♪ 結構攻めの人数もHUNTERを始め
多かったのでVIT不在で耐え切れるかなぁと思ってましたが
なんとか守りきってフド3Getです。
[PR]
# by addictic | 2006-01-18 09:07 | CORUM(JP-diary)

1/15 BD

●8:00 
最後はプラ2のLeggend攻めてCP解除→GD出るも
殴りがいなかったからかな・・・以外に時間がかかってタイムアップorz

●19:00 シャビット2
シャビット1 防衛は大空の翼 1F落としたあたりで鯖落ち 戻ってきたらSenaAFに城主交代 
途中シャビ2に遊びに行ってシャビ1へ戻り
SenaAFが最下層で防衛 攻めは大空の翼 そこにフリスタ参戦してCP解除
最後はオサたんのLAでシャビットGetです♪

●21:00 キロテ1
キロテ1防衛です 攻めは東京 広島大和組など
人数が多くは無かったので軽くて良かったヽ( ´¬`)ノ
防衛成功 最後はキロテ3を攻めに行きました
最下層でmistが防衛中→FS参戦して姫ぇがLA頂いちゃいました(*ノノ)キャ
a0022261_9133918.jpg

●23:00 ロヨント2
多分Garden攻めてくるだろうなぁと思ってましたが見事的中 ぁゎゎ・・・
VITFT不在で守れないと思いつつ防衛防衛♪・・・FSメンバはMばっかりです(*ノノ)
個人的に10分防衛をひっそりと目標にしてました(10分持たなかったケドw
ロヨント3の雪月花にちらっと様子を見に行くと地上にメンバーがちらほら中に入ってみると
攻めがいなかったんですね CP1つも落ちていませんでした
ガチンコ勝負ダー♪という事でギルメンをロヨ3へ呼んで攻めへ
まだ時間はたっぷりあったのでロヨ3落としてロヨ2に戻ってみたかったんですが
ですが・・・・ここからが最悪( p_q)

まずお決まりのバグですね スキルを使うと固まる
ひたすらDの出入りやリログで中々戦力が揃わずこれでかなり時間を潰しましたorz
揃ってしまえばこっちのものです(何)CP周りを一層してVITを倒し2F→3Fへ
残り時間も迫ってきたところでGarden参戦 FSメンバがLAゲット♪そのまま防衛へ
時間が大幅に狂ったので補給に行かないまま防衛に
厳しいなぁと思いつつも頑張って防衛b CP乗りが倒れた後雪月花のFTがCP乗りました
殴りFTだったので毒もってソサ同時うち&殴りで倒せばOKと思ってましたが
ダメが・・・orz ロヨはそのまま雪月花がGetです


この時間帯 ワールドでたあとは特にバグってないか確認しておりましょねil||li (つω-`。)il||li 
リログしなくてもD出入りすれば直りますので
(といってもひどいときには何十回も出入りすることになるけど・・・(‥;)
[PR]
# by addictic | 2006-01-16 09:13 | CORUM(JP-diary)

ギルドイベントヽ( ´¬`)ノ

昨日は久々のギルドイベント!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
内容はかくれんぼ・・・「またか」なんて言わないよーに!w

普段BD以外で皆が集まることってなかなか無いからイイですね(*´ェ`*)ポッ
a0022261_804470.jpg

[PR]
# by addictic | 2006-01-15 08:00 | FreeStyle


自己満足日記o


by addictic

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姫ぇの自己満足ブログo

カテゴリ

全体
about ME
CORUM(USA-diary)
CORUM(JP-diary)
FreeStyle
OtherGames
PRIVATE
USA-memo
未分類

最新の記事

dorop memo
at 2009-06-15 12:15
5G 補正
at 2008-08-20 02:20
リエライ強化
at 2008-08-20 01:31
日本こるむ製造
at 2008-08-07 08:28
MS強化
at 2008-07-05 12:00

フォロー中のブログ

本日のプリン
アロマテラピー
蒼い雨
Blog de Corum

検索

以前の記事

2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2007年 07月
2007年 03月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
more...

ライフログ








その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧