3月23日 FS祭 最終日

今日やすみだったので、CorumにイッパイINしている間に
溜めに溜めこんた仕事を常時小走りで片付ける

いそぎすぎて外の石段の階段を ブーツのファスナーがひっかかり
三分の一ほどスライディングしておりてみる

お気に入りのジーンズのひざが思いっきり破れて流血

そんな頑張りのおかげで、急ぎの仕事は片付けて
CorumにINして物資の配給
a0022261_09441.jpg


19:00 ハイネス3 75%生産防衛
攻め G-style Legend Garden HUNTER
地上が重たいx2

今回はVIT周りの作戦変更
きっとびっくりした人も多いハズ

その働きぶりは、これだけの攻めから
VIT二枚で一人は2F待機 
見事第一CPにて 復活使用:0 緑カプ使用:25個で守りきる

a0022261_0101021.jpg

[PR]
# by addictic | 2007-03-23 20:49 | FreeStyle

3月17日 BD

2:00 ゴロース防衛
攻め Garden
途中でVITが落ちて(回線)凄く焦った@@;
何とか防衛成功(*゚ー゚*)
ラストテスちゃがゴロ2の取り返しも成功です(・-・*)

8:00 ベルリア防衛
攻め 夢天如 etc
前半はTOサマナやたサマナ&ソサとか謎のアクスとかの
攻めがちらほら。途中から夢天如攻め4人程

仕事ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
[PR]
# by addictic | 2007-03-17 09:18 | FreeStyle

3月16日 かくれんぼ

21:30START カイエンの家集合

イダー
ルディ
ルナ
ジュウ

各4つの町に鬼になった

ノーホーラーさん
ヌードルさん
亀の味噌汁さん
茶舞郎さんが

隠れてました。

30分で4つの町 全部の鬼をみつけるという事で
みつからないいいいいいいいいいいいいいいって
泣き入ってるメンバーもちらほら・・・w

あたしは
移動爪と移動靴と音速ピヨと50カオス3つで本気モード
そのわりには見つけられず((((´・ω・`)

a0022261_8543959.jpg


順位は(敬称略)
1位 跡部景吾
2位 ★☆アイル☆★
3位 我琥斗
4位 エネミー
5位 ★シームルグ☆

1位の人にはGD素材が贈られました
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
[PR]
# by addictic | 2007-03-17 08:54 | FreeStyle

3月15日 FS祭 2日目

2:00 ゴロース防衛
攻めはGarden ヽ(^ω^)っ
FSの防衛がこの時間の割には結構いてくれてたので
防衛成功です。ミンナ遅くまで|_-。)オツカレサマ

8:00 ベルリア防衛
こちらはおみやげのお城を防衛
ラストにお隣もげっとですv

21:00 カラノ3 SenaAF50% 攻め
前回、3Fを落とせず終わったSena城のリベ
今回は・・・1Fも落とせず終了φ(`д´)

LBFT2枚etcで一掃する場面もあったけど
封印プリ無し、TOサマン無し、毒レン無し
ついでにLBFTいてもORが無いって言う
見事な特化職不足でCPがびくともせず。。。残念

つもりつもった寝不足による頭痛により、あたしはココでぎぶ○┼<

22:00 バノン2 G-style 攻め
めっちゃTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
かったみたい
アークスKATEEEEEEEEEEEEEEEEEE
って言ってた((((´・ω・`)カックン。。。


23:00 サハド1 Get



・・・いってきます。。。。(( T_T)トボトボ
[PR]
# by addictic | 2007-03-15 09:24 | FreeStyle

3/14 開会式

21時~ ルナで州´ー`州 マッタリ イベントメンバーを拉致したり
      同じくギルメンとルナでチャット。

22時~ 開会式会場のイダー中央倉庫へ集合
      FreeStyle二周年 ギルドイベントSTART♪

とりあえず皆で○をつくろう!って事になって
できたのが ↓↓↓コレ↓↓↓

a0022261_914956.jpg


きれいな○に見えるかなぁ!?

地面の模様に合わせたから、人が途中で増えても
○を作り直してもっかい作るなんて高度なことは㍉㍉

最初のSSを取り忘れたのが悔やまれるけど
とにかくひどかったwww

その後の自己紹介タイム大盛況により(違
○×ゲームをする時間がなくなちゃったので
イベ③日程へまわすことになりました。
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

その後マナポとぎょうざの1karz露店を
あたしとすふぁたんで開いたりして遊びました


今年の夏はちょんまげがはやるらしいよ!
[PR]
# by addictic | 2007-03-15 09:16 | FreeStyle

3/13 前夜祭

早めに集まったメンバーとかと
慣らし運転ということでBDへ

引退者や別ゲ移住者などもいるので
リハビリもかねて・・・w

「やっと視点変更に慣れた」なんて声もちらほらw

そのうち徐々に思い出すでしょうw

21:00 
INしたら大量のササがあった為、その対応やメンバーとの合流などに追われて
殆ど参加出来ず。最後だけちょこっとバベルス方面へ遊びに行きました。

22:00
ロナヘェ2 SenaAF 攻め
補給の隙をついて1FCP攻略するも3Fで撃沈
サマナ多すぎー!で、気がついたらいっつもODが無くなってるので
モウヤダ!(`Д´)ノと思ってMシャミに持ち替えてコッソリ違うことやってましたw

この間に †月遊†の元メンとイベントの為合流 拉致bbb

23:00
フドワード2 神葬50%攻め
防衛していなかった為、フド2を落とした後フド1へ移動
途中で、城を取って防衛組みと隣へ出張組みと分かれる。
二兎を追うもの一兎も獲ずね・・・(o;ω;o)
vs魔物の王様 vsふるからぁ
どこも取れなかったけど楽しかった(v_v*)
[PR]
# by addictic | 2007-03-15 09:11 | FreeStyle

うっふん★ポタって何(; ・`д・´)!!(`・д´・ ;)

呼び出されてイダー中央へいってみると・・・

これ何の集まり(; ・`д・´)!!(`・д´・ ;)

a0022261_23115677.jpg



最初で最後の8shopですo

きっと・・・w
[PR]
# by addictic | 2007-03-10 23:12 | CORUM(JP-diary)

FreeStyleギルド設立2周年event 【FS祭】

イベント参加のお誘いです

3/14~3/21までの8日間
FreeStyleギルド設立2周年記念event 
【FS祭】

を実施致します。

内容は、
現メンバー、元メンバー、STYLEsコミュニティ参加者etc
8日間限定で一緒に皆でまたバカ騒ぎをやりましょという事で
8日間ひたすらBDとイベントが交互に開催されます。

詳細は
イベント概要FLASH

イベント情報blog(まだ作成中なんて言えない



参加の受付は今週いっぱい迄です。

[PR]
# by addictic | 2007-03-07 09:38 | FreeStyle

バカ検定

桜ちゃがやってたバカ検定
これはやっとかないと駄目でしょ!
という事でやってみましたよ



↓↓↓結果は↓↓↓

【66バカ】

「あなたは、何事もすぐあきらめる姿勢、
先のことは考えない習慣、
さらに身近なもとにたいする好奇心の欠如という、
バカの資質をパーフェクトに持ち合わせています。
日々の疑問を地道に解決していけば、
バカ度はきっとダウンするでしょう。」


何バカかというと
【パーフェクトバカ】でした(*´ェ`*)ハァハァ


最後の知識問題の4択全問正解してたんだけど・・・
思考そのものがバカでした・・・Σ(つ∀`o)
あること無いことのショウモナイでっち上げばかりだと思いきや
ねら~の皆様、バカなのは合ってたみたいですヨ♪

http://www.bakakentei.com/index.asp
皆何バカか教えてください♪
つよタン期待してます。。。
[PR]
# by addictic | 2006-07-22 00:39 | PRIVATE

久々に・・・

更新しろーと言われたので久々にコッチのブログにIN
危くパス忘れる所でした てかね・・・ココの存在を覚えてる人がいたことにビックリ


ジムは未だに続いてたり
ヨガ&ピラティスはもうやってないけどね
エロカッコイイ(?)体を目指そうという事で
最近はレジスタンストレーニング(=筋力トレーニング)にはまってます
ジムのマシンを使ってのトレーニングと(軽い錘でチョットずつだけど)
あとは【ボディパンプ】っていうバーベルを使ったスタジオプログラム
軽めにすれば60分も余裕ですb

・・・とはいっても
足の時だけがんばって1㌔1枚+2㌔1枚つけるぐらいで
腕とか胸とかチッチャイ部分は1㌔1枚ずつとかだけどね・・・

バーベルなんてムキムキになっちゃう!って思ってたけど
むしろムキムキになれそうにないみたいです(。´ー`)フウゥゥ・・・

あと最近始めたのが【ボディコンバット】っていう
ボクシング・キックボクシングの動きを中心に、テコンドー・ムエタイ・空手・太極拳etc
色々な格闘技の動きを取り入れたやつをやってます

あとはmixiで書いたネタばっかだけどだけど
長崎に旅行に行きました
オレンジベイ】という海辺の小さなホテルのスイートに宿泊しました
部屋についている源泉掛け流しの露天風呂から見る夕陽は最高!・・・だったはず
(ちゃんぽん食べに行って見逃した○rz
a0022261_2335972.jpg


リアルでは仕事中以外は馬鹿な事ばっかりやってます
実家が飲み屋やってるんだけど、日曜にそこ貸切って
エステティシャン仲間+後輩の男の子とプチパーティー?
イベント用に置いてあるコスプレ衣装来て遊びました
セーラー・ポリス・メイド・チャイナとかイロイロ
男の子の一人にセーラーきせたらもう一人の男の子が
「スカートめくらせて!」って頼み込んでましたわ
自分も含めてホントバカバッカリ_ノフ○ グッタリ
a0022261_23175373.jpg


PC関連はmixiとSkypeばかりやってるような気がします(。´ー`)
[PR]
# by addictic | 2006-07-19 23:13 | PRIVATE


自己満足日記o


by addictic

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

姫ぇの自己満足ブログo

カテゴリ

全体
about ME
CORUM(USA-diary)
CORUM(JP-diary)
FreeStyle
OtherGames
PRIVATE
USA-memo
未分類

最新の記事

dorop memo
at 2009-06-15 12:15
5G 補正
at 2008-08-20 02:20
リエライ強化
at 2008-08-20 01:31
日本こるむ製造
at 2008-08-07 08:28
MS強化
at 2008-07-05 12:00

フォロー中のブログ

本日のプリン
アロマテラピー
蒼い雨
Blog de Corum

検索

以前の記事

2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2007年 07月
2007年 03月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
more...

ライフログ








その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧