カテゴリ:FreeStyle( 12 )

3月23日 FS祭 最終日

今日やすみだったので、CorumにイッパイINしている間に
溜めに溜めこんた仕事を常時小走りで片付ける

いそぎすぎて外の石段の階段を ブーツのファスナーがひっかかり
三分の一ほどスライディングしておりてみる

お気に入りのジーンズのひざが思いっきり破れて流血

そんな頑張りのおかげで、急ぎの仕事は片付けて
CorumにINして物資の配給
a0022261_09441.jpg


19:00 ハイネス3 75%生産防衛
攻め G-style Legend Garden HUNTER
地上が重たいx2

今回はVIT周りの作戦変更
きっとびっくりした人も多いハズ

その働きぶりは、これだけの攻めから
VIT二枚で一人は2F待機 
見事第一CPにて 復活使用:0 緑カプ使用:25個で守りきる

a0022261_0101021.jpg

[PR]
by addictic | 2007-03-23 20:49 | FreeStyle

3月17日 BD

2:00 ゴロース防衛
攻め Garden
途中でVITが落ちて(回線)凄く焦った@@;
何とか防衛成功(*゚ー゚*)
ラストテスちゃがゴロ2の取り返しも成功です(・-・*)

8:00 ベルリア防衛
攻め 夢天如 etc
前半はTOサマナやたサマナ&ソサとか謎のアクスとかの
攻めがちらほら。途中から夢天如攻め4人程

仕事ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
[PR]
by addictic | 2007-03-17 09:18 | FreeStyle

3月16日 かくれんぼ

21:30START カイエンの家集合

イダー
ルディ
ルナ
ジュウ

各4つの町に鬼になった

ノーホーラーさん
ヌードルさん
亀の味噌汁さん
茶舞郎さんが

隠れてました。

30分で4つの町 全部の鬼をみつけるという事で
みつからないいいいいいいいいいいいいいいって
泣き入ってるメンバーもちらほら・・・w

あたしは
移動爪と移動靴と音速ピヨと50カオス3つで本気モード
そのわりには見つけられず((((´・ω・`)

a0022261_8543959.jpg


順位は(敬称略)
1位 跡部景吾
2位 ★☆アイル☆★
3位 我琥斗
4位 エネミー
5位 ★シームルグ☆

1位の人にはGD素材が贈られました
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
[PR]
by addictic | 2007-03-17 08:54 | FreeStyle

3月15日 FS祭 2日目

2:00 ゴロース防衛
攻めはGarden ヽ(^ω^)っ
FSの防衛がこの時間の割には結構いてくれてたので
防衛成功です。ミンナ遅くまで|_-。)オツカレサマ

8:00 ベルリア防衛
こちらはおみやげのお城を防衛
ラストにお隣もげっとですv

21:00 カラノ3 SenaAF50% 攻め
前回、3Fを落とせず終わったSena城のリベ
今回は・・・1Fも落とせず終了φ(`д´)

LBFT2枚etcで一掃する場面もあったけど
封印プリ無し、TOサマン無し、毒レン無し
ついでにLBFTいてもORが無いって言う
見事な特化職不足でCPがびくともせず。。。残念

つもりつもった寝不足による頭痛により、あたしはココでぎぶ○┼<

22:00 バノン2 G-style 攻め
めっちゃTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
かったみたい
アークスKATEEEEEEEEEEEEEEEEEE
って言ってた((((´・ω・`)カックン。。。


23:00 サハド1 Get



・・・いってきます。。。。(( T_T)トボトボ
[PR]
by addictic | 2007-03-15 09:24 | FreeStyle

3/14 開会式

21時~ ルナで州´ー`州 マッタリ イベントメンバーを拉致したり
      同じくギルメンとルナでチャット。

22時~ 開会式会場のイダー中央倉庫へ集合
      FreeStyle二周年 ギルドイベントSTART♪

とりあえず皆で○をつくろう!って事になって
できたのが ↓↓↓コレ↓↓↓

a0022261_914956.jpg


きれいな○に見えるかなぁ!?

地面の模様に合わせたから、人が途中で増えても
○を作り直してもっかい作るなんて高度なことは㍉㍉

最初のSSを取り忘れたのが悔やまれるけど
とにかくひどかったwww

その後の自己紹介タイム大盛況により(違
○×ゲームをする時間がなくなちゃったので
イベ③日程へまわすことになりました。
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

その後マナポとぎょうざの1karz露店を
あたしとすふぁたんで開いたりして遊びました


今年の夏はちょんまげがはやるらしいよ!
[PR]
by addictic | 2007-03-15 09:16 | FreeStyle

3/13 前夜祭

早めに集まったメンバーとかと
慣らし運転ということでBDへ

引退者や別ゲ移住者などもいるので
リハビリもかねて・・・w

「やっと視点変更に慣れた」なんて声もちらほらw

そのうち徐々に思い出すでしょうw

21:00 
INしたら大量のササがあった為、その対応やメンバーとの合流などに追われて
殆ど参加出来ず。最後だけちょこっとバベルス方面へ遊びに行きました。

22:00
ロナヘェ2 SenaAF 攻め
補給の隙をついて1FCP攻略するも3Fで撃沈
サマナ多すぎー!で、気がついたらいっつもODが無くなってるので
モウヤダ!(`Д´)ノと思ってMシャミに持ち替えてコッソリ違うことやってましたw

この間に †月遊†の元メンとイベントの為合流 拉致bbb

23:00
フドワード2 神葬50%攻め
防衛していなかった為、フド2を落とした後フド1へ移動
途中で、城を取って防衛組みと隣へ出張組みと分かれる。
二兎を追うもの一兎も獲ずね・・・(o;ω;o)
vs魔物の王様 vsふるからぁ
どこも取れなかったけど楽しかった(v_v*)
[PR]
by addictic | 2007-03-15 09:11 | FreeStyle

FreeStyleギルド設立2周年event 【FS祭】

イベント参加のお誘いです

3/14~3/21までの8日間
FreeStyleギルド設立2周年記念event 
【FS祭】

を実施致します。

内容は、
現メンバー、元メンバー、STYLEsコミュニティ参加者etc
8日間限定で一緒に皆でまたバカ騒ぎをやりましょという事で
8日間ひたすらBDとイベントが交互に開催されます。

詳細は
イベント概要FLASH

イベント情報blog(まだ作成中なんて言えない



参加の受付は今週いっぱい迄です。

[PR]
by addictic | 2007-03-07 09:38 | FreeStyle

ギルドイベントヽ( ´¬`)ノ

昨日は久々のギルドイベント!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
内容はかくれんぼ・・・「またか」なんて言わないよーに!w

普段BD以外で皆が集まることってなかなか無いからイイですね(*´ェ`*)ポッ
a0022261_804470.jpg

[PR]
by addictic | 2006-01-15 08:00 | FreeStyle

ヌレさん&リースさんお疲れ様でした♪

やぁっとブログ更新です
そして勝手にTrackBack(;´ー`)b

先月はふるからぁのBDお休み期間中に
ヌレさん&リースさんがFreeStyleへ期間限定で加入してました

フリスタはBDギルドじゃない&低Lvで入って一緒にLvあげてきたメンバーも
多くってBDに関する知識は殆ど0に近い状態で
これからギルド単位でBD参加していこう~っていう雰囲気の中
結構分からない事が多かったり旨くいかない事とかあったりで

フリスタとしてはすごい(*TーT)bなタイミングで・・・
おかげで初めて75%までカラノとサハド防衛出来たり
メンバーのBDに対する意識も少し変わってきたような
BD参加率も良くなったような気がします(*´ェ`*)ハァハァ

a0022261_81478.jpg
それからヌレさんとリースさんが抜けて生産防衛を向かえて・・・
カラノへ行くとふるからぁの皆様がΣ(´□`;)ハゥ
9時と11時両方お手伝いしてもらいました
ふるからぁの皆様ほんとうに(^人^)感謝♪




もうしばらくしたらフリスタもVITFT誕生・・・の予定
攻めも防衛も楽しめるように頑張っていきましょぅ♪





ちなみにFreeStyleには自称人妻ばかりです・・・
[PR]
by addictic | 2005-11-03 08:02 | FreeStyle

育成ギルハン

昨日はタル2に篭って6時前くらいから23時くらいまで(確か・・・
ひたすら育成ギルハンやりましたぁ~

レベル2桁のライトニングソサちゃんの育成のお手伝いです(o′∀`o)ニヒッ♪
しかもINしてたギルメン皆参加
途中交代しながら頑張りましたb


そのおかげで・・・misttyちゃん無事EQへ♪
ヾ(*′□`)ノ゙゚'・:*☆オメデトォ☆*:・'゚

a0022261_955358.jpg


そのあとうさぽるるちゃんが帰ってきたのでmissちゃとチェンジ
今日はEQまで行かなかったけどLvあがりました♪
いっぱい死なせちゃって(;ω;*)ゴ・ゴメンネ
(SP少ないから連発デキナイノ・・・


基本スタイルは同じ狩場で狩れる人同士で誘い合ってPTなので
経験値すうのって色んな理由でフリスタでは推奨はしてないんだけど
(もちろん支援職とかBD特化な人とか交流ギルハンは全然v(*'-'*)oォヶォヶ♪
どの職でも辛い時期とかあるしそゆ時は余裕あったらなるべく
手伝ってあげたいなぁって

ILLERちゃんもライトニング1本でLv70まであげてて・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私70前で耐え切れず初期化しちゃったもん(ノ△・。)
その頃はファイアミサイルLv20とミサイルのマゾさに耐え切れず
手を出したマグマ3×3の微妙なマグマ。。。p(´∇`)q ファイトォ~♪

a0022261_9104461.jpg





ソサの話しか出てこないのはきっと気のせい。。。

・・・他職よくわかんなぃ(*´σ∀`)ェヘ
[PR]
by addictic | 2005-08-15 09:12 | FreeStyle


自己満足日記o


by addictic

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

姫ぇの自己満足ブログo

カテゴリ

全体
about ME
CORUM(USA-diary)
CORUM(JP-diary)
FreeStyle
OtherGames
PRIVATE
USA-memo
未分類

最新の記事

dorop memo
at 2009-06-15 12:15
5G 補正
at 2008-08-20 02:20
リエライ強化
at 2008-08-20 01:31
日本こるむ製造
at 2008-08-07 08:28
MS強化
at 2008-07-05 12:00

フォロー中のブログ

本日のプリン
アロマテラピー
蒼い雨
Blog de Corum

検索

以前の記事

2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2007年 07月
2007年 03月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
more...

ライフログ








その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧