カテゴリ:OtherGames( 17 )

GranadoEspad

→先日からSTARTした
GranadoEspadのオープンβをパール鯖でやってます

とりあえずフリフリのドレス着て戦いたい(゚ρ゚*)
・・・それだけなんですケドネ
a0022261_5444649.jpg


ウィザード&ウォーロック&スカウトの組み合わせ
魔法系の後衛職ばっかりポイ組み合わせですが
それでダメをガスガス受けながら前線で魔法ぶちかましてみます
無謀かなぁ・・・でも何となくFt作るのは嫌なのです。。。

とりあえず2日仕事終わってからやってLv20ちょい
今日は仕事休みなのでちょっと頑張ってあげてみようと思います

→プレイしてみた感想
こうゆうのってCorumしかやってないので他のがどうなのか
良くわかんないんだけど

3人で組み合わせ考えて戦えるのでソロでもいける
ミッションとかだと知らない人と共闘して突っ込んだりする事も
BGMが良さげです トランスぽいのやら何やら(専らSkype繋ぎっぱなしてオフですが 笑
まだ操作は慣れないのでよく分かりまてん
でもオートで狩りできるので
朝化粧しながらとか 本読みながらでも たまに画面見てれば狩りできるので
狩り&Lv上げ大嫌いな私には良さそうです
何だかNPCも編入させて自キャラとしてPTに入れれるみたいだし楽しみ

一番嫌なところは・・・顔とか髪型とか選べないところと
ファニーがないところ゚(´□`。)゚。
ほんとに見た目に個性がなくって髪も一緒だからそこが
あたし的には一番の不満かなぁ
あとアイテム拾いにくいチャットしにくい



→リアルの方は明日からジム通いしてヨガとピラティスやろうと思います
これから薄着になる季節なので
脱毛の新規のお客さんが多くて仕事のほうもいい感じに忙しいです

夏にむけてこれからまた忙しくなってくるんだろうなぁ
冬は売り上げヤバかったのでこの時期に取り戻さないとネ

追い詰められるほどきつくもないけど
それなりに忙しくて色んなこと充実してるので
余計な事考えずにすんでいいですね
[PR]
by addictic | 2006-04-16 05:45 | OtherGames

スキル・ステ晒し

a0022261_9633.jpg

SS整理してたら懐かしいのがありましたw
Lv113女神フル時代ですねヽ( ´ー`)ノお世話になりました


a0022261_9144851.jpg

そして初期化して現在は・・・ネタヽ( ´ー`)ノソサ
これCORUMで一番の無駄使いだなぁ。。。
[PR]
by addictic | 2006-02-14 09:22 | OtherGames

んむぅ。。

ギルメンに急かされて 更新しなきゃしなきゃと思いながらも
ずるずるとブログ放置してました

SkypeやらMIXIやらが楽しくて
そっちに嵌ってたなんて言えません

日記が2個あると書く内容が・・・orz
MIXIの方はくだらないネタしか書いてないけどね( *´艸`)

CORUMネタと言えばソサがやっと120になりました♪
私の中の120ってもっとつよ~~~~~いソサだったのに
自分がなってみるとこんな物かと・・・(ぁ
でも現状そこそこにBDでも遊べるので
狩りはパパンから預かってるアマテの育成と
支援さんとPT位にして のんびりしようかなぁ~と
Lvあげなきゃ!狩りしなきゃ!って焦らなくていい生活
素敵です

まだまだ貧弱だから本当はもっと上げないとなんだけどネ
寝不足&最近微妙に仕事がハードでお疲れモードなので
暫くは露店しながらチャットやらなんやらで
ギルハンとBD以外はゆっくりする事にしますヽ( ´ー`)ノ

最近は夕方に昼ごはん~とかザラだしd(゚ー゚*)ネッ!
こんな時期に急にお客さん増えて やっぱり宣伝の仕方で随分変わるものなのね
両脇¥15000で追加料金とか脱ジェルとか化粧品とか他に買わないと行けない物も
なくって最後の一本まで完全保障b 毛が完全に無くなるまで回数上限無しで
何年でも通ってv(*'-'*)oォヶォヶ♪って奴ですねぇ
こやつのせいで急がしくって素敵です。いい事ですけどねb

BDの方はというと 相変わらずまったりと楽しんでたりします
うちのVITFT様がアークスに転向してアローシャワーバシバシ打ってるので
ここ最近ずっとVIT無しで防衛やってます

でもVITがいると気持ち的にVITに頼り切る部分も多くって
いくらHPがいっぱいあったりしても 戦力の差ももちろんだけど
周りが動けてなかったら意味無いし・・・
そういった意味では ちょっとプレイ遅かったら死んじゃうとか
そんな緊張感の有る防衛をする事で 今の状況でいかにCP守るかって
皆頑張ったり考えて動いたりする必要がでてくる訳で。。
そんな事を考えると 今VIT無しでやってる防衛も
後々またCPにVITが立った時でも
役に立つんじゃないかなぁと思います

"(((卍)))" >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~
ねてもねても疲れがとれない。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
[PR]
by addictic | 2006-02-03 21:40 | OtherGames

あけましておめでとうございます

年もあけましたが一年間を振り返ってみようかなぁと言うことで
長くなりますが・・・ゴニョゴニョ


前にやっていたゲームがサービス終了という事で
CorumOnlineにお引越ししてきました

という事で実はCorum歴はまだ1年ちょっと位だったりします


元々ゲームとかに全く興味がない人だったんダケド
仕事で必要になってPCを買って
それについてたCD-ROMで わけも分からずダウンロードして
暇つぶしに遊んでみたのが前ゲームのヤン魂です

普通のゲームとは違って剣も魔法もないようなやつだったので
遊べたのかなぁ
連合というシステムはあったケド ギルチャなんて便利な機能はなく
ギルメンと話をしたい時は溜まり場に言って(某マップのファミレスを占拠してましたw
話さないといけないという不便なシステム

でもおかげで、とりあえずINしたら溜まり場に顔を出して
行けば必ず誰かがいてそこでまったりチャットしたり
そこからふら~っと出かけてPvPしてはまた帰ってきてチャットしたり
おかげでコミュニケーションはすごく計れました
それですごく仲良くなったのでゲーム苦手な私でもサービス終了までの
一年間どっぷりとはまってしまいました


その後CORUMに移住してきたわけですが
最初はすごく戸惑ったなぁ
「狩りいこ~」って言われて
「狩りってなに?(゚ρ゚*) 」って思ってましたから・・・アハw
とりあえず女の子だからソサかレンという安易な理由でソサを選択
必死でサボテンを剣で殴るも返り討ちに・・・
それでも一生懸命お金をためてはルディで少しいい剣や盾を一生懸命買って
日々サボテンと格闘してました(ぁ


その後【CBS】という初心者のサポートをしてる方たちとの出会いがあり
そこからやっと杖を使うということを知りまともなソサへ・・・
ギルドという形ではなくフレチャを通しだとかイダーの橋の下に集まったりとかで
コミュニケーションを取ったり支援してもらったりしてました

ただ安易に装備をあげるとか吸わせてLvを上げるとかそういった支援ではなくて
周りにも同じような初心者が何人かいて 狩りも基本的にその初心者同士で
行ってました 多分最初っカラ吸わせてもらってたらゲームとしての楽しみは
得られなかったと思うのでほんとに感謝です♪
初心者さんに関しては安易に甘やかしすぎるのも
逆にありがた迷惑かなぁと・・・
(フリスタ設立当初 殆ど初心者ばっかりでいらない装備とかも
自分からすれば微々たる値段だからあげてもお金もらっても大差ないんですけど
あえて、店ポイ価格で売ったり お金がなければ出世払いデネwという形にしてました)

FreeStyleという姫ぇのお家を一緒に作ってくれたきさらさんや
その後副マスとして支えてくれたアルもここで一緒にサボテンと格闘した
仲間だったりします(*´ー`)b

その後CBSでサポートしてくれてた人の繋がりで
【LOVERS】に加入しました
ギルメンの皆がLv100↑でLv帯もまとまっていて
その中に初心者でポンっと入っちゃったので中々打ち解けられなかったなァ
Lv100超えてる人なんて怪物だと思ってましたから・・・(何
LOVERS在籍中にギルドの方に高補正のリョンをもらって
(当時ジオン販売前で5M位で姫ぇ的には超高級品デシタ)
出世払いではらいますぅと言ってたんですけど もう引退してしまったのかな
それが少しばかり心残りです ク○ンさんO(-人-)O アリガトゥ

その後やっぱりLvの差が気になってお世話になったLOVERSを脱退

やっぱりCBS繋がりで【明鏡止水】に加入しました
ギルハンがすごく活発で夜毎日ギルハンしてるようでした
仕事から帰ってくるのが22時過ぎでコルムできるのが1~2時間という感じで
帰ってくる頃にはギルハン終わって分配中とかで中々参加できる機会は
少なかったですけどね;
皆いい人達でずっと明鏡止水にいたいなぁって思ってたけど
2ch発端のある事件が原因で脱退を決意・・・

本当はこの時に引退するつもりでした
・・・が、そこでフレと二人でお家を作ろう!って事で
立ち上げたのが【FreeStyle】です


懐かしいなぁと思ってCORUMギルドやHPを見返してたら

LOVERSは
「家族ギルドとして一次βから活動しているLOVERSです
メンバ一人一人が主役としてお互いを尊重し合えるギルドを目指しております
それぞれが楽しみ方を探求し、それを皆で支え合えて楽しむギルドであればいいなーっと思ってます。」

明鏡止水は 社会人ギルドですね
「「自由」をモットーとしており、他の方に迷惑をかけない行動であればソロ狩りをしたり、仲間や他のギルドの方とPTを組むのも自由です♪」


フリスタの方針って↑を真似た訳ではなくて こうしたい ああしたいと
1から考えて決めたわけなんだけど
改めて見てみてびっくり!無意識のうちにも
過去のギルド経験が土台になってたんだなぁって驚きましたヽ(*'0'*)ツ


去年の3月20日にフリスタを立ち上げて九ヶ月ちょっとかな
今はコルムにどっぷりとはまって楽しくプレイ出来るのも
この1年間 姫ぇに関わった人達のおかげです

我侭言って振り回してばかりだけど
今年一年間 これからももどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by addictic | 2006-01-02 01:29 | OtherGames

BD楽しい♪

最近CORUMネタがさっぱり・・・

昨日姫ぇがLv115になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
SS撮りたかったケド撮り忘れ●rz

最近BD楽しいです
フリスタは特に強いメンバーもいなくって
人数は多いけど平均Lvも低かったので
姫ぇを含む一部のメンバー数名で参加(ノд-。)

最近は突然メンバーのBD参加率が良くなって
ギルド単位でのBDが楽しめるようになって楽しい♪
a0022261_8133179.jpg


BDギルドではないので参加も自由
まったり至上主義ですからb
狩りとかチャットとかボス狩りとかBDとか
ある程度何でも楽しめる環境は作りたいので
大手には全く歯が立たなくても
中堅のギルドと攻めたり守ったり出来ればなぁって・・


今日の時点で75%のお城が2つです
これが終わったら 暫くはメンバーの全体的なLvを上げていきながら
最近防衛ばかりだったので 攻めにも行きたいなぁ
[PR]
by addictic | 2005-10-24 07:39 | OtherGames

ほしいもの・・・

全然買えないんですケドね
お金溜まったら欲しいもの・・・

ブルベリーサッシュ HP150↑orHP%付
アームアーマー+10 元素抵抗補正付 火炎9 電撃9
4GEGO頭+10
パンダのEGO盾+10
バニースーツ+10

いくら溜めなきゃいけないか考えただけでも恐ろしいナ;;
[PR]
by addictic | 2005-10-05 11:52 | OtherGames

初心o

FreeStyleは
姫ぇと今はもう居ないケド元フレの2人で
作ったギルドです

a0022261_264995.jpg

ギルドを作った経緯や理由は色々あって
短絡的な姫ぇだけど決して思いつきで作ったギルドではなくって
色んな思いで作ったギルドです

自分たちの居場所というか 落ち着ける場所がほしくって
お家みたいに暖かいギルドを作ろうね というのが主なんだけど
ギルメンが2人だけでも 強いギルドじゃなくっても良かったし
顔を見て話が出来ない分 言葉が全てだから
人を傷つけたりするの絶対嫌だし
人と人の繋がりを大切にするギルドでありたいなぁと思ってました

だから何をするギルドって言われると うちはBDギルド!とかっていうのがないので答えに困るんだけど
フリスタの考えは まず人ありき 
仲のいいグループがあって その子達で今日はカラオケ、今日は飲みいことか
そんな感じのノリで・・・(謎

ほんと文章力無さ過ぎて相変わらず意味不だけど
フリスタは姫ぇの居場所だしとっても思い入れがあるって事です
もし姫ぇが引退する事があればその時はフリスタも解散かなぁ
・・・なんて気軽に言えない人数になっちゃってますケドf(´-`;)

ちなみにもう1つのギルド名候補は SWEET でしたw
可愛い名前だと♂のフレさんがギルド入りにくいっていう理由でFreeStyleになったよぅな・・
[PR]
by addictic | 2005-09-03 02:08 | OtherGames

アヌビスかあぃぃ。+゚(*ノェノ)。+゚

アヌビスかっちゃいました。+゚(*ノェノ)。+゚
実は・・・姫ぇ+9→+10を予備なしで強化しちゃって
30%エディのせたにもかかわらず
モエンと唯一の予備のタティアしか成功せずil||li_○/ ̄|_il||li

装備なくて狩りいけないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


とりあえず装備そろえなきゃだけどお金ナイヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そんなこんなでお腹を痛めた子供を泣く泣く手放しました(´;ェ;`)ウゥ・・・
a0022261_1856569.jpg


でもやっぱりアヌビスカワイイィィィ“o(*′▽`)o゙
ってフレとジュウで話してたら
フレがアヌビス売ってるのを(*′ェ『+』)ピピ・・・ハッケン!!
でも所持金足りない・・・っておもってたらフレが貸してくれました;;
フレに甘えて不足の70M借金してアヌビスGet♪
またアヌビスとラヴラヴコルムライフを送れるようになりました。+゚(*ノェノ)。+゚

a0022261_190020.jpg

前の飼い主さんのステ振りなので
範囲魔法のブックGetしたらステ振り直しちゃいますヽ(=´▽`=)ノ
それまで大事にLv上げします(・-・*)ヌフフ♪


姫ぇと共にボケモンマスターになるため旅に出たアル。
草むらでボケモンスニたんを発見!捕まえることはできるか!?
次回『スニたんゲットだぜ!』お楽しみに。

[PR]
by addictic | 2005-08-16 19:02 | OtherGames

たのむよっ!

もう補正無しで20%乗せて強化強化♪

a0022261_2133449.jpg


結果+1にもならず。゚・(つ□`ヾ)・゚。

強化いくらかかるんダロ・・・
[PR]
by addictic | 2005-08-13 02:13 | OtherGames

コスプレLOVE★⌒ヾ(^-'*)

コスプレダイスキ♪
倉庫も3段位 ファニー装備がしめてたりします((((;゚Д゚)))
そして昨日新しく出たウェディングドレスをGetしましたぁ♪
a0022261_918598.jpg

今までのファニーとはまた違った感じでヨイヨイ☆
そして強化強化♪
とりあえず今+6まで行きましたぁ
+10にしたいけど何枚燃やしちゃうんだろ・・・とか思うと
中々チャレンジできません○rz
無難に+9までにしとこっかな(*´ェ`*)

もいっこベールも出てるけどベールは微妙?
姫ぇ的にはベールよりもティアラとかのが良かったなぁ・・・
[PR]
by addictic | 2005-06-25 09:22 | OtherGames


自己満足日記o


by addictic

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫ぇの自己満足ブログo

カテゴリ

全体
about ME
CORUM(USA-diary)
CORUM(JP-diary)
FreeStyle
OtherGames
PRIVATE
USA-memo
未分類

最新の記事

dorop memo
at 2009-06-15 12:15
5G 補正
at 2008-08-20 02:20
リエライ強化
at 2008-08-20 01:31
日本こるむ製造
at 2008-08-07 08:28
MS強化
at 2008-07-05 12:00

フォロー中のブログ

本日のプリン
アロマテラピー
蒼い雨
Blog de Corum

検索

以前の記事

2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2007年 07月
2007年 03月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
more...

ライフログ








その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧