カテゴリ:PRIVATE( 23 )

バカ検定

桜ちゃがやってたバカ検定
これはやっとかないと駄目でしょ!
という事でやってみましたよ



↓↓↓結果は↓↓↓

【66バカ】

「あなたは、何事もすぐあきらめる姿勢、
先のことは考えない習慣、
さらに身近なもとにたいする好奇心の欠如という、
バカの資質をパーフェクトに持ち合わせています。
日々の疑問を地道に解決していけば、
バカ度はきっとダウンするでしょう。」


何バカかというと
【パーフェクトバカ】でした(*´ェ`*)ハァハァ


最後の知識問題の4択全問正解してたんだけど・・・
思考そのものがバカでした・・・Σ(つ∀`o)
あること無いことのショウモナイでっち上げばかりだと思いきや
ねら~の皆様、バカなのは合ってたみたいですヨ♪

http://www.bakakentei.com/index.asp
皆何バカか教えてください♪
つよタン期待してます。。。
[PR]
by addictic | 2006-07-22 00:39 | PRIVATE

久々に・・・

更新しろーと言われたので久々にコッチのブログにIN
危くパス忘れる所でした てかね・・・ココの存在を覚えてる人がいたことにビックリ


ジムは未だに続いてたり
ヨガ&ピラティスはもうやってないけどね
エロカッコイイ(?)体を目指そうという事で
最近はレジスタンストレーニング(=筋力トレーニング)にはまってます
ジムのマシンを使ってのトレーニングと(軽い錘でチョットずつだけど)
あとは【ボディパンプ】っていうバーベルを使ったスタジオプログラム
軽めにすれば60分も余裕ですb

・・・とはいっても
足の時だけがんばって1㌔1枚+2㌔1枚つけるぐらいで
腕とか胸とかチッチャイ部分は1㌔1枚ずつとかだけどね・・・

バーベルなんてムキムキになっちゃう!って思ってたけど
むしろムキムキになれそうにないみたいです(。´ー`)フウゥゥ・・・

あと最近始めたのが【ボディコンバット】っていう
ボクシング・キックボクシングの動きを中心に、テコンドー・ムエタイ・空手・太極拳etc
色々な格闘技の動きを取り入れたやつをやってます

あとはmixiで書いたネタばっかだけどだけど
長崎に旅行に行きました
オレンジベイ】という海辺の小さなホテルのスイートに宿泊しました
部屋についている源泉掛け流しの露天風呂から見る夕陽は最高!・・・だったはず
(ちゃんぽん食べに行って見逃した○rz
a0022261_2335972.jpg


リアルでは仕事中以外は馬鹿な事ばっかりやってます
実家が飲み屋やってるんだけど、日曜にそこ貸切って
エステティシャン仲間+後輩の男の子とプチパーティー?
イベント用に置いてあるコスプレ衣装来て遊びました
セーラー・ポリス・メイド・チャイナとかイロイロ
男の子の一人にセーラーきせたらもう一人の男の子が
「スカートめくらせて!」って頼み込んでましたわ
自分も含めてホントバカバッカリ_ノフ○ グッタリ
a0022261_23175373.jpg


PC関連はmixiとSkypeばかりやってるような気がします(。´ー`)
[PR]
by addictic | 2006-07-19 23:13 | PRIVATE

成分解析と近況報告

FreeStyleの成分解析結果 :

FreeStyleの89%は愛で出来ています。
FreeStyleの9%は血で出来ています。
FreeStyleの2%は電波で出来ています。

姫ぇの成分解析結果 :

姫ぇの38%は苦労で出来ています。
姫ぇの33%は白い何かで出来ています。
姫ぇの19%は毒物で出来ています。
姫ぇの7%はむなしさで出来ています。
姫ぇの2%は宇宙の意思で出来ています。
姫ぇの1%はスライムで出来ています。

○○○(本名)の成分解析結果 :

○○○の44%は白い何かで出来ています。
○○○の24%は罠で出来ています。
○○○の17%はやらしさで出来ています。
○○○は優雅さで出来ています。
○○○の2%は媚びで出来ています。
○○○の1%は理論で出来ています。
○○○の1%は不思議で出来ています。


最近あちこちでみかけるのでやってみました(*`Д´)ゞ
何だかよく分りませんが面白いような気がします。


さて、近況報告ですが
CORUMの方はとりあえず引退?隠居中?なので
最近はまったり遊んでます。CORUMネタはありまてん!
専ら、某人とSKYPE繋いでハンゲの対戦万里とかを
リアルに暴言吐きそうになりながらやってます。
そのうち普通に舌打ちとかしそうな自分が怖いです((((;´・ω・`)))
ハンゲやってる人は一戦やりませうb
[PR]
by addictic | 2006-04-11 09:12 | PRIVATE

初バトン

遂に姫ぇの所にもミスちゃからバトンとやらが回ってきました

1.自分を色で例えると?
ピンク(*ノノ)・・・とみせかけて中身真っ黒ヽ( ´ー`)ノ

2.自分を動物に例えると?
構われると嫌がる ほっとくとすり寄ってくる((*´∇`人´∇`*))) 感じ悪い猫♪

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画、映画など何でも可)
ナンダロウ・・・TVっ子じゃないから謎。゚(´□`。)°゚。

4.自分を食べ物に例えると?
プリンの上の生クリーム 前世がそうだし・・・

5.バトンを回す五人を色に例えると?
ご、五人も・・・ヽ( ;´ー`)ノ______________________________________________________
・・・バトンも一個きてる('A`*)!

■回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・M
・天然
・我侭で気分屋
・おっちょこちょい
・マイペース

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・周りの空気が読める人
・人の気持ちが分る人
・器が大きくて包容力がある人
・頭の回転が早い人
・大人

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください。
・頭が悪い人
・常識ない人
・いい加減な人
・口ばっかりな人
・私に危害を加える人(笑

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。
性格が良くなりたい 素直になりたい 頭がキレる子になりたい もっと肌が綺麗になりたい コウダクミみたいなスタイルになりたい 鼻にヒアルロン酸入れたい おいしいプリンが食べたい
・・・('A`*)

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
愛してるううううぅぅぅぅぅぅぅぅっ

■とりあえず次はセドに回してみるb
[PR]
by addictic | 2006-02-08 23:52 | PRIVATE

旅行

a0022261_822871.jpgお正月休みに熊本に旅行へ(〃∇〃)

ババくさいという声が聞こえてきそうダケド・・・
温泉∟□∨Ε…φ(。-_-。)で
福岡市内のスーパー銭湯は殆ど当時の彼と制覇シマシタ!(ΦωΦ)

旅行にいくなら温泉がいいなァと思ってたのでかなり幸せ(*ノノ)
お肌がツルツルに・・・(*ノノ)

3~4で旅行に行って 二日目も温泉に入ってたんだけど
写真の露天風呂に入ってたらナント雪が降ってきて!
 髪とか濡れてるし顔とかは寒いことこの上無いんだケド
雪をみながら露天風呂というのも中々でした♪
[PR]
by addictic | 2006-01-12 08:05 | PRIVATE

SALE!SALE!SALE

a0022261_2228338.jpg

今日は午前中キャナルにお買い物に行きました♪
元旦のAMも行ったので2連チャン
ほしいものはきまってたので今日はちゃっちゃか取って買い物して帰りました

前はキラキラとかラメラメとかピカピカとかくるくるとかまきまきとかが好きだったんだけど(何
最近はシンプルなものやカジュアルな物を好んで着てます

ジーンズとか絶対に履かなそうって言われるケド最近はジーンズばっかり・・・
ちょっと小汚いジーンズにあえてセクスィなキャミとかピンヒールとか合わせるのが好きです(*ノノ)

今日のお目当てのショップは【ZARA
世界45カ国に500以上の店舗があってスペインでは最も人気のあるショップです
物がいい割には値段が手ごろなのも素敵過ぎる・・・・
最初はスーツとインナーをここで買ったんだけど 大人ッポイ服がきたいなぁって
思い出してからはよくココでお買い物してます♪

今日買ったお洋服&靴&バッグ 
デニムの丈がすごく短いJKにスカート2点 トップス4点 靴2足にバッグ1個
これだけお買い物して7万くらいでした♪ SALEバンザイ(/ー\*)
a0022261_2230377.jpg
a0022261_2159285.jpg

過去記事にもありますが何気に靴フェチだったりします
もちろんZARAでも靴も忘れず←(・_・┐)))チェックチェック(((┌・_・)→
今回は通勤に使える普通(?)な靴を買ってみました

この手の形はサイズがあってないと歩きにくいんだけど
こんだけ先がとんがってても足が痛くならなくって好きな形だったりします
[PR]
by addictic | 2006-01-02 21:59 | PRIVATE

冬なんて嫌い・・・

福岡でもすでに気温はマイナス・・・
今年は呆気なく初雪をみちゃいました(´・ω・`)

今年実家に帰ってきたんだけど
あたしの部屋の空調が冷房しか出来ないとなぜか思い込んでいて
暖房も出来ることにここ最近気がついて
凹むやら嬉しいやら・・・

でも暖房つけるとブレーカー落ちまくりで
BD中はOFFだったりします(((=_=)))ブルブル
こないだもBD終了3分前にブレーカー落ち・・・○rz


ギルドの方は 年末なので皆忙しそうですね
ギルドの方針上 社会人メンバーが多いので
全体的にIN率は減ってるかな;
やっぱり皆がいるとそれだけでテンションあがります♪

あたしのお店は脱毛のお客さんが多いので
夏忙しくて冬は割りと暇だったり・・・
1月末までに120Lv到達を目標に頑張ります(*゚ー゚)v
120達成したら45で放置中の支援かアークスでも育ててみようかなぁ(*ノノ)

脱毛といえばあれは危険です・・・
最初ひざ下だけやっててひざ下がツルツルになると
ひざ下が全然毛がないのにひざ上にうぶ毛があるって変カモ・・・とか
思い出して ひじ下も同じく・・・
どんどん箇所が増えていって今ではほぼ全身○rz
段々とうぶ毛だろうが何だろうが毛がある事自体許せなくなってきます(´・ω・`)

お客さんでも大体多いのが ひじ下・ひざ下・脇で
ここだけ無くなればいいや~って感じで皆最初くるんだけど
段々と追加追加になってく気持ちが最近よくわかります><
20台の女の子とかでも全身脱毛で60万とか使ってたり・・・
(自分のはスタッフ同士で打ち合ってるのでお金かかんないデスケドネ・・・
[PR]
by addictic | 2005-12-18 20:50 | PRIVATE

RING

最近ブログを見に行くとよく見かける
BlogRingとやら・・・
私も設置シテミヨー!とチャレンジしてみましたが・・・

(-ω-;)ウーン
・・・挫折



○┼< バタッ
[PR]
by addictic | 2005-12-08 01:40 | PRIVATE

12/2BD

21:00
カラノ3防衛です
攻めは Aphrodite -HUNTER- 月夜の森でした
結果は・・・落城シチャッタ ペチョン(つ∀`*)っ
でも23分位かな?防衛する事が出来たので満足(`・ω・´)
&75%防衛が終わってからは かけっこBDにまったり参加
してみたりだったので久々のちゃんとした防衛♪
ハラハラドキドキで楽しかったです(*ノェノ)

23:00
サハドは放棄してアグニウムを防衛です
攻めは9時に引き続きアフロさんが来ました。
この時間はVITがINして無かったのでアフロさんが
集まって来たときに無理だよね・・・他攻めに行く?って
いう話まで出てたんですが とりあえず落ちるまで
守るだけ守っておちちゃってから攻めに行こう!という事に

お互いの連携などが取れていない事が最近のFSで感じていた事
なんですが、VITがいない状態で強いギルド相手という崖っぷち状態からか
いつもより美味く連携も取ることが出来ていたかなと思いました(*ノェノ)
最終的には最下層まで攻め込まれましたが
結果は4F建てという事も手伝ってなんと防衛成功です♪
とても楽しめて収穫の多いBDでした。諦めないで良かった(;´ー`)b
[PR]
by addictic | 2005-12-03 09:21 | PRIVATE

最近はまってるもの・・・・

・・・昼ドラです(*ノェノ)

最初はちょっと馬鹿にしてたんだケド
見始めるとハマります ヤバいです


出来るだけ昼ドラの時間に休憩とれるように予約調整してるなんて言えない・・・


昨日は面白いトコの筈で絶対みるぞーーーーって
思ってたのに思いっきり見るの忘れました( p_q)エ-ン

今日も昼ドラ時間は予約あけてるから見れるんだケド
話についてけるか少し心配・・・
[PR]
by addictic | 2005-11-03 08:30 | PRIVATE


自己満足日記o


by addictic

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

姫ぇの自己満足ブログo

カテゴリ

全体
about ME
CORUM(USA-diary)
CORUM(JP-diary)
FreeStyle
OtherGames
PRIVATE
USA-memo
未分類

最新の記事

dorop memo
at 2009-06-15 12:15
5G 補正
at 2008-08-20 02:20
リエライ強化
at 2008-08-20 01:31
日本こるむ製造
at 2008-08-07 08:28
MS強化
at 2008-07-05 12:00

フォロー中のブログ

本日のプリン
アロマテラピー
蒼い雨
Blog de Corum

検索

以前の記事

2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2007年 07月
2007年 03月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
more...

ライフログ








その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧