人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/22BD

8:00 ジュベティカ 50%
○攻め 5Gプリとレンのコンビネーションがすごいですね
それに鯖No1FT 封印がこちらのプレイで解除できず。
VIT不在の為落ち

21:00 シュート2 Dandelion
集まりが少なかったのでDandelion攻めに行きました
どれ位少ないかというと1PTで収まる位。結構人数差がありましたね
それでもCP周り一掃は何度かいけますがTOな人と毒な人が来てなかったので
やはりVITは落とせません(´・ω・`)。 そのまま暫くシュ2で遊んでラストシュ1へb
人数も大分増員してましたしVITもいるので中堅程度の戦力はあるんじゃないでしょうか?
今後楽しみなギルドではありますが、ここの某FTに前回かな?
BD前白チャで何やら言われたのでがっかりです。Hギルドの方にも。。。
攻めてきたギルドに対して嫌味を白チャで誤爆するの。これ流行ってるんですかね(笑
(・∀・ )っ/凵⌒☆チン

23:00 サハド1 
基本的に今は攻め強化月間なので、防衛や城を取る事を目的にBDしてません。
攻めの連携が割りとバラバラで良くないので、その辺の強化が目的です。
朝はかけっこ多いので防衛してますけどd(゚ー゚*)ネッ!
こちら攻めは○とPlace。GD出したところで○消え。その後PLACEが取るかと思いきや
調整。ソロ攻めのサマナさんにLAとって貰ってやっと攻め。そのサマナさんと微妙な
関係になったので一度PLACEにLA取って貰って残り3分。そこでエネLAで防衛。
心理的にヒヤヒヤBDでしたが、素敵指揮官の元成功ですヽ( ´ー`)ノ
by addictic | 2006-03-23 08:07 | CORUM(JP-diary)


自己満足日記o


by addictic

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫ぇの自己満足ブログo

カテゴリ

全体
about ME
CORUM(USA-diary)
CORUM(JP-diary)
FreeStyle
OtherGames
PRIVATE
USA-memo
未分類

最新の記事

dorop memo
at 2009-06-15 12:15
5G 補正
at 2008-08-20 02:20
リエライ強化
at 2008-08-20 01:31
日本こるむ製造
at 2008-08-07 08:28
MS強化
at 2008-07-05 12:00

フォロー中のブログ

本日のプリン
アロマテラピー
蒼い雨
Blog de Corum

検索

以前の記事

2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2007年 07月
2007年 03月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
more...

ライフログ








タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧