人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリースタイル

ギルド日記なるカテゴリーを新たに作ってみました
基本的に気まぐれ人間なので更新は怪しいところですが・・・


コルムはオフラインじゃなくてオンライン
だからこそ人との繋がりを大事にして行きたいですね
気の合う仲間がいればよりコルムを楽しめるんじゃないかなって
姫ぇはひっそり思っています

だからギルドのメンバーはどんどん交流を深めていってほしいなぁ
とは言ってもLvがバラバラで狩りが中心のスタイルだから難しいけど・・・
でも出来る範囲でコルムをめいっぱい楽しみましょ♪


という訳で暫く積極的にギルメン募集を行っていく予定です
人数が増えると難しくなってくるという不安もありますが
目指すところは家族のような暖かいギルドですからあくまで人柄重視。
体験してみて合う合わないというのもある筈なので当面出入りが
多くなるかもしれませんヽ(TдT)ノアーウ…
最終的には固定のメンバーで落ち着いて長くまったりと暖かい家庭を築く(ぇ
のが姫ぇの理想です(・・*)。。oO(想像中)


要領をえた文章が書けない人なので意味不明気味ですが
想像して読解してください( *´艸‘)∴ブ
by addictic | 2005-05-02 11:35 | FreeStyle


自己満足日記o


by addictic

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫ぇの自己満足ブログo

カテゴリ

全体
about ME
CORUM(USA-diary)
CORUM(JP-diary)
FreeStyle
OtherGames
PRIVATE
USA-memo
未分類

最新の記事

dorop memo
at 2009-06-15 12:15
5G 補正
at 2008-08-20 02:20
リエライ強化
at 2008-08-20 01:31
日本こるむ製造
at 2008-08-07 08:28
MS強化
at 2008-07-05 12:00

フォロー中のブログ

本日のプリン
アロマテラピー
蒼い雨
Blog de Corum

検索

以前の記事

2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2007年 07月
2007年 03月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
more...

ライフログ








タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧